高いViewabilityとインパクトを与え、より良い広告体験を提供
ブランドエンゲージメントを最大化
独自開発の「SUIM AD Platform」を通して、品質の高い提携パブリッシャーのメディア上で、ブランド企業が求めるユーザーに広告を配信します。 訴求力の高いリッチなクリエイティブにより、ブランド価値を最大限に引き出し、適切なユーザーに届けると同時に、媒体社の収益化をサポート。 広告主、パブリッシャーの皆様のビジネス成長をサポートし、健全なインターネット広告エコシステムの再構築を促進します。

01: 真のブランドセーフティを実現するメディアパートナー
SUIM AD Platform は、高品質で信頼性の高いメディアと提携。安全で効果的な広告配信により、ユーザーのエンゲージメントを獲得します。 想定外の不適切なメディアページへの広告配信によるブランド毀損のリスクを心配する必要はありません。
02: ブランドの世界観を伝える広告フォーマット
ブランドの世界観をそのまま伝える動画、そしてユーザー調査結果に基づいて準備したユーザー体験を邪魔しないブランディングに最適なフォーマットで、正しい情報をユーザーに届けます。
SUIM フォーマット好感度調査結果
88%のユーザーが「好感が持てる」もしくは「インターネット閲覧の邪魔にならない」と回答。
※GATE、StreamHeaderとDynamicScreen合計の平均値

GATEフォーマット(Mobile / PCで利用可能)
常時下部に広告を掲載しながら、スクロールに合わせて、コンテンツ中面に全面広告を表示。

Stream Headerフォーマット(Mobile / PCで利用可能)
コンテンツ上部に常時広告を掲載。動画や静止画、またそれらの組み合わせも可能。

Vertical Video(Mobile / PCで利用可能)
ページ右上(PC)、記事中(Mobile)に縦型動画を配信。

03:AIテクノロジーによるSUIM独自の評価指標 SUIM AD Index
広告主の配信したい内容(クリエイティブとランディングページ)とメディアページとの相性をAIが解析し、マッチングスコアとして見える化。キャンペーン開始前の配信メディア選定、また成果指標として活用できます。

ブランドリフト調査(BLS)
ブランディング広告の効果を測るためのBLSをキャンペーンとセットでご提供。「認知度」や「理解度」といった基本的な項目はもちろん、キャンペーンの目的に合わせて調査内容をカスタマイズすることも可能です。
広告接触者と非接触者の認知度、理解度、来店意欲など、違いを見える化

*BLSは、原則すべてのキャンペーンでご利用いただけます。ただし、一部ご利用いただけない場合もございます。詳細は担当にご確認ください。
SUIM AD Platform ご利用フロー
- お問い合わせ
- 見積もり・配信メディア提案by
- 配信開始(管理画面にて進捗をご確認いただけます)by
- 配信後、ブランドリフト調査
- 配信レポート・改善点ご提案by