SUIMが提供する広告プラットフォーム「」
SUIM AD Platformは、正しい情報を伝えるメディアのウェブページ上で、広告主の品質の高い広告を配信し、ユーザーに価値ある情報をお届けするプラットフォーム。業界経験豊富な日本人エンジニアが一から作ったプラットフォームです。
SUIM AD Platformの根幹は、独自開発指標「SUIM AD Index」(特許出願中*)。
SUIM AD Indexは、広告主のブランドの世界観 / キャンペーン(広告クリエイティブ、ランディングページ、ブランドページ)と、メディアの記事との相性をAIが解析し、「親和性スコア」として見える化したもの。
SUIM AD Platform は、SUIM AD Index が厳選した親和性の高い記事だけに広告を配信。キャンペーン開始前でも広告配信される記事がすべてわかる透明性、そして、ブランディング広告としての成果を実現します。
主流となっている運用型のインターネット広告では、どこに自社の広告が掲載されているのか「分からない」ことが普通とされてきました。
しかし、ブランディングにとって最も重要なことは、ブランドイメージを損なうことなく広告を配信し、成果を上げること。
SUIM AD Indexは、これまでの「当たり前」を覆し、ブランド企業が求める理想的な広告配信を実現します。


「
」とは
- SUIM AD Platform 連携メディアのすべての記事を解析
- 広告主のウェブサイト・商品ページ・広告クリエイティブを解析
- SUIM AD Indexが ブランド/キャンペーンと記事ページの親和性スコアを測定
- 親和性スコアが高い記事ページだけに広告を配信
- パフォーマンスの高い要素をアウトプットし、次のキャンペーンに反映

*SUIM AD Indexの技術は、特許出願中(特願2024-193116)です。